かたすみ戦記

ゲームや日常についての日記です。

シーズンジャーニー完了!

 日記を書くのを忘れていた。
 忘れて何をしていたのかというと・・・ディアブロ3!
 友人の付き合いで始めたと言ってもいいディアブロ3だが、自分が一番ハマってしまい、進行度もあっという間に友人達を追い抜いてしまった。
 そしてついにシーズンジャーニーを完了!

f:id:kei_horizon:20190715173308j:plain

 シーズンジャーニーというのは、シーズンごとに設定された課題で、なかなかに難しいものも用意されているのだが、一人では無理そうな課題は友人達に協力してもらってクリアできた。
 いやー、面白いねディアブロ3。課題もちょうどいい難易度で楽しい。
 ひとまず目標はクリアしたので、来シーズンではまったりと未プレイのクラスで遊ぼうかな。

 ところで、Switchで撮ったスクショをそのままSwitchからどこかのクラウドにupする機能ができないかな?
 いちいちSDカードを入れ替えたりするのが面倒なのよね。